24時間365日 商品紹介と商品受付が可能
マーケティング技術
展示-02

セキュアロジック株式会社

2018.5.18 公開
ShowCase
新しいインターネット広告のスタイルをご提案しています
クラウド展示会「エアメッセ」を運営しています。
クラウド展示会「エアメッセ」はインターネットからアクセスできるクラウド環境に構築されています。
24時間365日いつでもどこからでも、展示ブースにアクセス可能です。
クラウド展示会運営
製品3Dモデル・パンフレット・動画などは3Dブース内で展示しています(画像をクリックして3Dブースへ移動)
クラウド展示会

クラウド展示会

インターネット上に開催されるクラウド展示会を提供します。
・24時間365日閲覧可能
・場所に影響されない展示会
・斬新なサービスや事業を紹介
・コストメリットを提供
・商談、問合せは随時対応可能
展示パネル制作

展示パネル制作

展示会にて商品説明のためのパネルは、その商品を一目で理解してもらうためです。
展示会に限らず、企業の受付やお客様が長時間おられる応接室などに、自社商品を紹介するパネルを展示しておくことで宣伝効果を高めることができます。
弊社はではインパクトのあるパネル制作を心がけております。
パンフレット・チラシ制作

パンフレット・チラシ制作

パンフレットは丁寧に詳しく、商品やサービスの強味を伝える強力なツールとなります。
弊社では、強味を伝えるということは、その製品の良さを伝えることだと考えています。
考え方をシンプルにすることで、お客様となる企業の担当者に、自社の商品の良さを、好意的に受け取ってもらう媒体を作ることを心がけています。
マニュアル制作

マニュアル制作

全ての商品はマニュアルによって、その詳細なスペックまで利用者に伝え、実際の操作やアフターサービスを的確に行うことができます。
マニュアルの良し悪しは、お客様評価として製品に対するイメージの良し悪しを左右することになる重要なものですので、しっかりとした作りで仕上げることが求められます。

sc-arrow ショーケースを開く