24時間365日 商品紹介と商品受付が可能
川崎ゼロ・エミッション工業団地
5b33odv3gv

株式会社サン・アルゲン

2018.7.23 公開
ShowCase
より確実に、より豊富に。 信用を売り、信頼をお届けします
サン・アルゲンは、レンタル部門を母体としてスタートを切ったフレッシュな企業です。

時代のニーズがレンタルの分野を求めていた時、すみやかに系列会社として対応。常に新しい活動と前進によって、現在も躍動あふれるビジネス展開を実践しております。

私たちの豊かさで充実した生活のためには、重化学のフィールドにおいても高度な進化が欠かせません。石油、電力、製鉄、化学工業などのプラント工事における機械・通信機器・機材・備品のレンタルを目的にしたサン・アルゲンの活動は、より複雑に、よりハイテクノロジーが求められる分野の発展に大きく貢献しております。高品質で的確な製品の提供。サン・アルゲンは、時代のニーズに販売、レンタルのトータルシステムでお応えしております。

電気溶接機・エンジンウェルダー・エンジン発電機・エンジンコンプレッサー・電動工具・空気工具・ポンプ・建設運搬機械・作業工具・仮設機材 等々レンタルしています。

産業用機械等のレンタル業
製品3Dモデル・パンフレット・動画などは3Dブース内で展示しています(画像をクリックして3Dブースへ移動)

sc-arrow ショーケースを開く